プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21歳の女で摂食障害です。
マッチングアプリで出会った方と今日19時頃からカフェで食事します。
私はいつも夜ご飯を18時頃に食べていて、それより遅くなると低血糖で体調が悪くなってしまいます。18時前に低血糖になってしまってる事も多いです。だから、今日19時からご飯なのが不安です。
今後その方とお付き合いしたりすることになったりしたら、平日は夜ご飯が19時以降になると思うとなお不安になります。
今日は、先に少しご飯を食べて行って、カフェではサンドイッチなどの軽食を食べようかなと考えています。
でも、相手は普通に夜ご飯を食べるから、私が軽食みたいな少ししか食べなかったら嫌な思いしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回、低血糖にならないように間食をするという手もあるのですが、カロリーがオーバーしてしまうのが怖くて出来ません、、

      補足日時:2022/10/20 06:45

A 回答 (2件)

18時に飴をなめれば?

    • good
    • 1

少食だな。

と思うくらいですよ。
今後も合う可能性があるなら言っておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!