アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックで多発するパワハラについて

パナソニックでは新人さんが昭和のおじさんによってパワハラを受け、自殺が多発してるようです。
直近だと、パナソニック産機システムズで起きたようです。
こんな日本になくても誰も困らないような企業に就職しなくてもいいのにと思いますが、やはりパナソニックと看板が有るだけで存在出来る日本の構造が終わってますね。
パナソニックは今後、倒産しますか?
パナソニックの製品は信頼性が非常に低く、値段が高い上に、報酬詐欺の日産みたいにCMが鬱陶しく、同じく新人パワハラで自殺者を出す三菱と同じで、誰からも嫌われている日本の要らない大企業の一つです。
令和では生き残らないグループですね。
今すぐ社長が殺されて死ねばいいのに。

A 回答 (3件)

そもそも労働問題で自殺すると言うのが、根本的な間違いではないかな?


すなわち、自殺するくらいなら、なぜ「会社を辞める」と言う選択しないのか・・。

まあ、自殺者の心理は、概ねは重度の鬱状態などなので、まともな思考が出来ないことは判るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。老害犯罪パナソニックごときに苦しむ必要ないですよね。ほんと残念ですね。パナソニック流のマインドコントロールによって洗脳させ、信仰宗教のように人を壊していく。根本が腐ってるから再発確定ですね。今すぐパナソニック正社員を辞めるべきですね。人生が終わります。いかに日本の大手がヤバイ構造がどんどん明るみになっていきますね。

お礼日時:2020/04/10 13:13

パナソニックでパワハラが多発って、今回のパナソニック産機システムズの件以外にどんなパワハラが起こっていますか?


 具体的に5件ほど揚げてください。ひょっとして↑の一件だけ?www
「パナソニックで多発するパワハラについて 」の回答画像2
    • good
    • 1

会社の仕組みを知ってから発言しよう。


会社とは株主のためにあるんだよ。

>パナソニックは今後、倒産しますか?
しないよ。株主が優秀だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!