プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜミュージシャンは不倫する人が多いのですか?(全てではありませんが)
ゲス極川谷さん、GLAYテルさん、
ミスチル桜井さん、今井美樹さん、布袋寅泰さん、吉田美和さん、小室哲哉さん

質問者からの補足コメント

  • ForeverLoveはどうですか?YOSHIKIさんが作った曲ですよね?

      補足日時:2020/04/16 07:39

A 回答 (23件中1~10件)

不倫をする方の傾向としては、天真爛漫で


自分の世界を所有している方。
まぁミュージシャンだけではありませんが、どこ
か不倫をする方は、自分本位で後先考えない人が
多いように思います。
でも、恋多きミュージシャン程ヒット曲をリリースする
のが不思議でなりません。
    • good
    • 1

ファンのレベルが低いからです


ゴミみたいな作品に群がるアホ達が、あいつ等を思い上がらせたのです
理性、道徳、道理等全く知らない、本能で動く動物と同じですね

ミュージシャンだけではありません
なんて、擁護するクズもいるけどね
    • good
    • 1

恋の歌を歌い続けるには、恋愛をし続けるしかないでしょう?


刺激的な恋をしているから共感をされて売れるわけで。

生涯独身のミュージシャンって、スキャンダルもあまりないし、恋歌以外がヒットします。
中島みゆきとか渡辺美里とかYOSHIKIとか
    • good
    • 1

芸の~ためな~ら女房も泣かす~♪



という演歌の歌詞があるように、ミュージシャンぱかりじゃありませんよね?

特に俳優さんあたりは、役になりきり過ぎて公私混同してしまうのでは。

役者でもいい歌うたっているので、例えてみました。

失恋ばかりしているアーティストの曲はネガティブ傾向ですし、聴く人に感動を与えるために身体をはっているのでしょう。
    • good
    • 0

>ForeverLoveはどうですか?YOSHIKIさんが作った曲ですよね?


恋歌以外もヒットするということです。ForeverLoveは1996年で当時のYOSHIKIはまだ20代ですよね?

恋歌のヒットメーカーの例外として
スピッツの草野マサムネがいますが、結婚したり不倫するようなドロドロした恋をしない幼稚性から、ピュアな恋歌を歌い続けられている。
平井堅と槇原敬之の独身はいわずもがな。ここに氷川きよし。
    • good
    • 2

一般社会でもネットの普及により浮気→不倫→離婚→再婚がこの20年で増えています。


芸能界は一般社会の鏡だと思いますが。
    • good
    • 0

相手がブX・ブサイXだったからでは?


今井美樹さん、布袋寅泰さん、吉田美和さんは万死に値します。
    • good
    • 0

芸術家は 常識に囚われてはいけないのじゃなかろうか。



いつも何かしらに感性を受けて 自分の知らない自分を探して 表現方法や生きる姿勢 そういったものに向かい合いたいだろう。
愛でさえ 形や概念を変えてみようとしても おかしくはない。
人と接して 人を愛して 人と悲しんで 初めて人は 愛の歌を歌えるんじゃなかろうか。

永遠でさえ 永遠でないものを実感できるから 表現できる。
絶望を理解しなければ 希望もまた薄っぺらいものになる。
自分が満たされていればいるほど そこから脱してみたくなるのかもしれない。

が 「それをやっちゃあ お終えよ」ってハメになるのをわかっててやるのは 馬鹿と言われても仕方がない。
それも選択だ。
    • good
    • 1

発想が逆です。


ミュージシャンだろうとサラリーマンだろうと、不倫する人は男性でも女性でも、いるんです。
たまたま、そいつがミュージシャンだっただけ。
    • good
    • 1

不倫は文化ですから(違)


て、一般人でも不倫してる奴は大勢いますよ。単にいちいち報道なんかされないだけの事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!