アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人が不祥事を起こし叩く人がいますが、どうしてほしいのでしょうか?
引退してほしい。
この世からいなくなってほしい。
ただのストレス発散で言ってるだけ。
その他。
どれになりますか?

A 回答 (6件)

>どれになりますか?



 ひとそれぞれ
皆が、同じ目的で叩いてません
    • good
    • 1

叩けば記事のネタになるので、TV局、週刊誌などは不祥事は蜜の味、視聴率や売上が伸びて喜びます。


引退なぞしないで、火に油を注ぐような対応して欲しいと願っているでしょう。
そうすれば、さらに視聴率・売上が上がるから。
    • good
    • 0

疲弊、衰弱していくのを見たいだけ。

    • good
    • 0

不祥事のレベルにもよりますかね。


芸能人が薬物をやりました程度であれば馬鹿な事したなとは思いますが特に批判する気も起きません。自業自得です。
でも明らかに人道外れた事をしていたらそれは芸能人だからとかは関係なく、同じ人として軽蔑しますね。今後もテレビでその人を見るたびに倫理観の無い人というレッテルで見ると思います。
    • good
    • 0

質問者様はそれくらいしか思いつかないんですね。


なるほど、そんな人もいるんですね。

私が芸能人の不祥事に意見を言うとすれば、、何が不正であり社会にどんな影響があるのか、そして余人に同じような事をして欲しくないと考えた時、ですね。

例えば、不倫はけしからんとは思っても他人が口を出すべきでは無いと考えますが、離婚して養育費を払っていないとか付き人や後輩に暴言を吐いたり暴力を振るったなんて件については問題点を明らかにしたくて何か言うかもしれません。
    • good
    • 0

さわげば、金になるやからが、のっかってるだけです。


マスコミ、ユーチューバー系、SNS系などなど。
なので、まともな中身は無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!