アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びじゃないけど付き合わないって
ありえますか??

キスしたとか、手出してきたとかして、
ふつうの片思い通しの恋愛とかではなく
一歩踏み込んだ関係もってて付き合わないのは
遊びでしかないですよね??

A 回答 (4件)

先に体を許すと判断難しいと思いますけど、恋愛要素がないと感じるなら都合のいい女か、セフレかな~?もしくはキープ??


その人実は相手いたりしませんか??

もしも、相手と真剣な恋を望んでるなら今後は体は許すものではないかもしれません。じわじわ相手に真剣な想いを伝えていって見てはいかがでしょうか?少なくとも今の状態が続いても良い結果にはならないかなって思いますので。
    • good
    • 0

遊びではないなら、そこまで真剣ではないと言う表現が妥当かのかと思います。


真剣に好きなら、相手を大事に思うので、付き合う前に手は出さないだろうし、ちゃんと告白をして付き合う形は取ると思います。
ですが欲の方が勝ってしまって、手を出してしまい、だけど関係性を曖昧にしたままなので、付き合うまでの気持ちはないので、曖昧な関係が良い人なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

普通の片思い経験しかない者同士で、


今現在お互いにフリーだから、
キスとか踏み入ったことまではなく、
恋愛ごっこ的に付き合おうってことなんじゃない?

もてあそぶ、とは違う感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

体の関係すでにもってました

お礼日時:2020/04/19 20:57

なんとも不思議な考えの人ですね!



他にもあなたと同じような人がいるなら
遊びかもしれないですが、

あなた一人だけなら遊びとは限らないかもしれないですよ!

付き合うという形にこだわらない
ラフな関係を望んでいるのかもしれないですし、

今はいろいろな恋愛観をもった人がいて
恋愛も多様化してきていますし、

一度よく話し合ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています