dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のコロナウイルスってまだ始まりに過ぎないですか?それとも終わりに近付いてる?

A 回答 (13件中1~10件)

まだ、始まってもいない、これからだ。

    • good
    • 0

この1~2週間の経緯が重要です。


もしかすると月末頃からピークアウトの兆しが見えはじめるかもしれません。
ダメなら更に規制強化されると思う。
    • good
    • 0

始まりに過ぎないのは確かです。

終わりはありません。夏に小康状態が続いても、秋・冬に爆発的な感染が懸念されそうです。インフルエンザと新型コロナのダブル感染が起きるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ワクチンが病院で普通に使えるようになり、治療薬などが、完成すれば終わりに近づくでしょう。



したがって、現段階では、残念ながら、始まりに過ぎません。        以上
    • good
    • 0

出口の見えない迷路。


コロナ=967÷365=約3年
ということで来年も続くかもね。
オリンピックも来年に延期。
「日本のコロナウイルスってまだ始まりに過ぎ」の回答画像9
    • good
    • 0

始まり

    • good
    • 0

まだ数千年付き合っていかないといけないんだから始まったばかり。

    • good
    • 0

来年は来年のウイルスが新たに誕生する

    • good
    • 0

始まりの終わりという感じかな



これから第二章が始まる

これまでは、よく分からないコロナウイルス対策を疑心暗鬼で見ていた

これからは、身近で差し迫った危機として付き合う日々が始まる
日常生活が次々と消えていく

そういう数ヶ月が過ぎたとき

終わりが見えてくる可能性はある
今回の緊急事態宣言程度で収束はするわけ無い
    • good
    • 0

ワクチン、薬が出来ていない今、収束は望めません。



緊急事態も延長されるでしょう。

東京オリンピックは中止になることは間違いありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!