プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から調剤薬局にお薬手帳を持って行かないと代金が少し高くなると聞きました。詳しい事ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

合わない薬の残った分の返金ができないのがおかしい。

改善をしてほしい。
廃棄するしかない、もったいないじゃない。必要な人もいるのに
    • good
    • 1

持っていかないと高くなるのではなく、持っていくと安くなります。



今まではお薬手帳自体の金額(確認・指導料)として有料・無料を繰り返していましたが、4月からはお薬手帳を持参することで、薬の自己負担額が減額されます。

http://spotlight-media.jp/article/25301473215890 …
    • good
    • 0

あ、車の中に忘れました。


で、OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!