アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスは未来人か宇宙人が現代人を滅ぼそうとする計画ではないのですか?もしくは、この世界が幻だとしたら、変な夢ばかり見ます、この世界は本当は幻だと思いますよ、仮想空間にすぎない、そう本当の自分は別の次元にあるとしたら
これを終わらせようとしてるのでは

質問者からの補足コメント

  • 頭が痛くなりました、やはり操られてますね。

      補足日時:2022/07/23 10:22
  • 私は精神病があるので、頭がおかしいみたいです、薬が切れたから正常な判断ができない、病院に行かなくては

      補足日時:2022/07/23 10:25
  • ではワクチンはナノマシンを注射しているのではないのですか?
    あれはデマなんですか

      補足日時:2022/07/23 11:13
  • 統合出張症になると妄想がひどくなり現実と区別がつかなくなります
    自分にしか見えない人と話してます
    周りから見たら独り言なんでしょうけど

      補足日時:2022/07/23 17:35

A 回答 (16件中1~10件)

そうですね

    • good
    • 0

こんなことないよ!いつも感染予防します。

    • good
    • 0

コロナウイルスに対して


過剰な反応をしめす現代人が、現代人を滅亡させるだけですよ

自然淘汰や生存競争てなバランスに過剰に介入してる現実を考えたら

未来人とか宇宙人とかよりも
現代人だとしか言えないてすね

どんなウイルスであっても
人間を滅亡まで追い込むことは不可能なハズであって

そもそも、ウイルスで人類が滅亡してるとするなら

ウイルスなんてなものが、まったく認識されてなかった時代に

人類は滅亡してるはずですでんね
    • good
    • 0

はい、貴方の隣にいる人?は宇宙人かもねですからその人はコロナウイルスには罹患しないのです、そして地球人が滅亡したのを見届けたら宇宙人が他の星から移住して来るのです、それまでに地球人を全員抹殺しないといけないのです、ですから次から次えと新たな新種が現れるのです、仮想空間などでは有りませんよ直ぐに新しい宇宙人が移住してきます。

    • good
    • 0

そういう筋書きのドラマあったなあ。


マグマ大使の中の一つの物語。
ゴアの放った怪獣で地上に
悪魔の花が咲き、さらにこれと反する作用のワクチン花が咲き、
マグマ大使が怪獣を倒し、ワクチン花を蒔いてばい菌で犯された
人々を救う話ね。

でも質問者さんの宇宙人説は妄想でしょう。

コロナは誰でも罹る病気にあらず。抵抗力弱き人々が感染する。
強気人はびくともしない。未だ罹らぬ人は乗り斬りましょう。
ノストラダムスの予言を信じる人々は
これを終末かと叫びますね。
    • good
    • 0

未来人 → 幾ら文明が進んでも、論理的に過去に介入はできません。



宇宙人 → 宇宙に地球人以外に知能の高い「人」がいる可能性は低いかと。人以外だとありえそうな気もしますけど。

しいて言うなら、地上の生物は、ウイルスから見て単なるエサ(増殖のための天然資源)の類で、今回は、たまたま大流行してるだけです。
    • good
    • 2

>コロナウイルスは未来人か宇宙人が現代人を滅ぼそうとする計画ではないのですか?



それだけ進んだ文明ならウィルスなんて手間がかかるような方法は使いませんよ。

>この世界は本当は幻だと思いますよ、

この考えは昔からあります。唯我論といいます。
自分だけが存在していて他は映画をみているように幻影だというものです。
これは証明ができません。
    • good
    • 1

ナノマシンなんて注射してませんヨ。


それは、デマです(^^)
    • good
    • 1

コロナで亡くなるというのはご老人が多いですねえ



今は子供にも増えてきましたが

精神病でですか、精神病は治らないですねえ なかなか。

コロナウイルスが人間を滅ぼすためにやって来た宇宙人?

実際に人間にその姿を見せてますから

陰謀も混ざっているんじゃないですかねえ?

何せ米中ロは何をするか分かりませんからねえ。

やっぱり人間が作ったんじゃないでしょうか

人間恐るべし。
    • good
    • 1

航空機の発達や大量輸送が可能になってグローバリズムが進んだせいです。


今は、地球規模での出来事が短時間で繫がってしまうので、コロナウィルスも人や物の移動を止めない限り終わることはありません。

これから、人類はどこで人や物の移動を止めるかの決断に晒されます。
グローバルによる急速な社会の発展は、地球や地球上の生命を滅ぼしてしまう。

ロシアは、自分達の経済圏で生き残る方法を模索しているのかもしれません。
世界がウィルルスや飢餓がで滅びた時、ロシアだけが生き残ったとしたら、悲しいことになるのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す