推しミネラルウォーターはありますか?

今度、岩原スキー場にいってみようと考えている大学生です。
宿泊を考えているのですが、色々な旅行会社のパンフを見ているのですが、なかなか岩原の宿は載ってなくて困ってます。
学生なので、結構リーズナブルな値段でサービス豊富な宿があったらなと是非教えていただきたいなと思っています。
色々と注文をつけて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

湯沢のあたりはたくさん宿がありますよ~


一般的にゲレンデに近い宿と遠い宿を比べると近い宿の方が高くなりますよね。
安い宿を見つけるならその辺を考慮にいれるといいかも。
岩原は他のゲレンデよりもリフト券が少し高めなので、リフト券付の宿もお得かもしれません。

ちょっと検索したときにヒットしたURLを参考に書いておきます

いい旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/OSN_50221.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!