プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、毎日オナニーしているのですが、やっぱりおかしいのでしょうか。
他の方はどうでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

やるなら堂々とやったほうが気持ちいい

    • good
    • 0

現代は万事、情報過多の時代。

猫も杓子もスマホを所有、誰もが何でも知ってる時代ですから仕方のない事ですね。

「EXPO70(※大阪万博)」や「札幌オリンピック」の頃の女子中学生や高校生は「性」に対する知識は殆ど持ち合わせておらず、
20歳過ぎて初めて妊娠のメカニズムを知った女子大生が自殺を図ったりした事もある悲しい時代でございました(涙)、、、

昔が良かったのか、今が良いのか、その答えは私には分かりません。只、何時の時代にも早熟で好き者の女子が存在して
いる事は変えようのない事実なのでございます。
「女子中学生です。私っておかしいのでしょう」の回答画像13
    • good
    • 0

オナニーはセックスの為の大切なトレーニングです。


より高感度な体になるために必要な行為です。
アスリートのようにストイックにトレーニングして下さい。
    • good
    • 0

中学生でそんなことするんだ。


私は新高校一年生だけど、周りの友達も私自身もそんなことしなかったよ。
多分そんなこと言ったら引かれるよ。
毎日とか…
私だったらそんな人が友達なの嫌だ。
    • good
    • 0

人間は何事も個人差が有るので別におかしくはないです


人間はどんなモラリッシュな教育を受けても性欲には
ガタガタと負けていく存在でから・・・ただ矢張り
日常生活に支障がない範囲でやるべきでしょうかね
色々やるべき事をやりながらオナニーをするのは
良いと思いますが。
    • good
    • 0

やりすぎると小陰唇肥大になり局部が突き出てきます。

また神経も馬鹿になります。オナ禁に努力しましょう。やり方は以下。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

オナニーはするけど、毎日は中々ね。



生理とかあるし

きみはすごいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理の時は流石に、クリ触るだけとかですけど、やっちゃいます。

お礼日時:2020/04/20 16:45

おかしくないです。



大体してると思います。

ただ、自分以外にバレないようにしてるだけです。

親・兄弟・姉妹・親友・友達全てに、聞かれても言わない。

こういう場でも言わない。
    • good
    • 1

そう言う年頃なんでしょうね?

    • good
    • 0

私は中学の時は毎日何回もオナニしてまいたよ‼️


今も毎日オナニしてパンティが毎日汚れて❤️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A