プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの曲教えてください。
アーティスト名と曲名を教えてほしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

I Don’t like Monday のlemonade


iriの2425
えみなかむらの雨のように泣いてやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聴いてみます☺️

お礼日時:2020/04/24 00:21

私のおすすめは「Rachel Platten - Fight Song」です!



初めて聞いた時に心がグッとなりました。
本当に良いので聞いてみて下さい!
    • good
    • 0

☆ Under One Sky


♪ The Tenors
    • good
    • 0

〜家のかたまり〜 堂本光一




KinKi Kids『愛のかたまり』
https://www.youtube.com/watch?v=SE9-k69LDFA
    • good
    • 1

ももいろクローバーZ


『Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜』

『あんた飛ばしすぎ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM
『ROADSHOW (ロードショー)』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=41
『リバイバル』
https://youtu.be/pwOB9i58fpE?t=123
『Guns N' Diamond』
https://youtu.be/7xozD1Vs15o?t=11
    • good
    • 1

◎TENDRE(テンダー)-「SIGN」



昨年の夏の定番でした。

◎Kan Sano(カン・サノ)-「My Girl」
MVの女の子は、堀北真希の妹、原奈々美です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎Nulbarich(ナルバリッチ)–「VOICE」
日本語と英語の絶妙なブレンドと程好いグルーヴ感がいいですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎SIRUP(シラップ)-「LOOP 」
お笑いの”ジャルジャル”と間違われた事も⁉(^_^;)
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎PAELLAS (パエリアズ) -「Shooting Star」
残念ながら、昨年の暮れに解散してしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=UWG8qVylsBc


一昨年から嵌まっている、Neo City Popから選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎TENDRE(テンダー)-「SIGN」

昨年の夏の定番でした。

◎Kan Sano -「My Girl」
MVの女の子は、堀北真希の妹、原奈々美。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎Nulbarich(ナルバリッチ)-「VOICE」
日本語と英語の絶妙なブレンドと程好いグルーヴ感がいいですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎SIRUP(シラップ)-「LOOP」
お笑いの”ジャルジャル”に似てると言われています。
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎PAELLAS (パエリアズ) -「Shooting Star」
残念ながら、昨年の暮れに解散してしまいました。(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=UWG8qVylsBc


一昨年から嵌まっている、Neo City Popから選曲しました。(^o^)丿
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々出来ないみたいです^^;

お礼日時:2020/04/24 14:18

エルドラド


by聖飢魔Ⅱ
    • good
    • 0

「雨上がりの夜空に」



RCでドクター梅津フィーチャーのヤツ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!