プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「夢でもし会えたら~♪」って始まる軽自動車のCMありますよね?。
去年は京都か鎌倉あたりの場所の設定みたいでしたが、第二弾?は東北もしくは北海道の設定になってて、CMの後ろで「おまえ先生のこと好きなんだべ」とからかいの声が入っています。

あの男の子はTV版のウォーターボ-イズに出てた男の子ですよね??。
あの場所と主人公の男の子の名前など詳しい方、教えて下さい。
第1弾のちょっと伏し目がちにするとこは、中々演技派に感じます・・。

A 回答 (4件)

森山君は、最近いろんなドラマや映画に出て活躍しています。


ダンスも上手で、舞台もこなしています。

ドラマでは、この前までやっていた月9ドラマの「ラストクリスマス」にも出ていましたし、

映画では去年とても有名になった「世界の中心で、愛をさけぶ」(主題歌:平井堅 「瞳をとじて」)に、少年時代の主人公として出演しています。
「助けてください!」と叫ぶシーンが、テレビCMでも流れたので、もしかしたら見たことがあるかもしれません。

参考URL:http://www.duncan.co.jp/mirai/index.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い好きなので、ドラマ見ないんですよねー。。すみません。セカチューはCMは見ました!!。
あの男の子だったのかー。と今更気付きました。「ウォーターボーイズ」でもダンスも上手だったので、これからもっと売れっ子になるかも知れないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 14:19

こちらにはメイキングなども載っていました。



参考URL:http://www.mira-gino.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のPCでは、重たくて見るのに時間がかかってしまいました(笑)。CM NOWとか雑誌で探してたのですが載ってなかったので、うれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 14:15

こんにちは。



おっしゃる通り、『ウォーターボーイズ』にも出演されていた、森山未來君ですね。最初の城下町風のCMは島根の津和野で、現在のは函館の小学校とのことです。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/mira_gino/

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/mira_gino/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。島根に函館。とバージョンによって場所が変わって面白いです。私は最初の方が雰囲気があって好きです。

お礼日時:2005/01/14 14:09

下記のサイトへどうぞ



ミラジーノ『雪だるま編』をクリックしてください

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!、ありがとうございます♪。
あの「キンモクセイ」の歌が聞こえるとついつい目が行ってしまいます。ダイハツの車ってあまりメジャーではない?(笑)ですが、CMはかわいいものが多いです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!