dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生ですが温泉であかすりしてもらいましたがお尻の穴まで洗うのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • おならが出ちゃいました

      補足日時:2020/04/25 15:06

A 回答 (5件)

おやおや

    • good
    • 0

痔になっちゃうよ!!

    • good
    • 0

はい!


アカスリでお尻の穴、ギリギリまでしてくれるのは普通です(^-^)
前もギリギリまでしてくれるしアカスリの施術師が女性だから恥ずかしいけど気持ち良いですね(^-^)
    • good
    • 1

ふつうだが、中学生にはありえん

    • good
    • 0

普通じゃなくね‪w‪w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!