dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫を退治出来る女どう思います? 女の子だから怖がってほしい、たくましすぎて怖いとか思います?

A 回答 (6件)

思いません


それを退治します笑
    • good
    • 0

私はおばさんですが昔から虫はダメですが蛇やヤモリは素手でいけます。

結構びっくりされます。
    • good
    • 0

思いません、ブリッコが好きならべつですけど、

    • good
    • 0

特にどうとは思わないけど、あ~平気なんだくらいかな

    • good
    • 1

毛虫とかゲジゲジとか、足がたくさんのでなければできますけど…(^^)

    • good
    • 0

羨ましいです!



かっこいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!