プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋は好きですか?私は好きです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/05/04 03:02

A 回答 (7件)

名古屋の市長はすきですよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

街も好きだし、食べる物は美味いんだけど、人がねぇ〜 名古屋人というか愛知県民は少し生意気な人多いんだよね。

良い人もいるんだけどねぇ。 何か高飛車な感じの人が多すぎる感がします。
    • good
    • 1

名古屋に転勤して勤めていまして、また名古屋に転勤になりました。



食べ物は味が濃いし、おでんは味噌だし。観光地なんてないし。。ラーメンは辛いのしかなさそうだし。 
 
一年経ったら、おでんは味噌だし、みそ汁は赤だしだし、味仙はアメリカンでも美味しいし、テレビはメ~テレ、ラジオは@FMで黒江さんの声に癒される。 空港はすぐ行ける中部空港。 

嫌いか好きかで行ったら、好きかもです
    • good
    • 1

好きです。



食べ物が美味しい。
入場券買っても食べたい新幹線ホーム立ち食い「きしめん」
名古屋にいた頃は毎日入場券買って食べにいきました。

ノリタケの森 
休日の散歩。
食器はノリタケの森で買いました。

一番好きな大須観音商店街。
衣類はここ。
今でも買いに行きます。

栄地下街
鯖の味噌煮込み定食。
最高に美味しい。
定食食べて、鯖の味噌煮込みの持ち帰り。
    • good
    • 1

ローマチャンさんおはよーございます。


名古屋なら高速バスの乗り換えとかで何回か利用しています。名古屋のサウナにも泊まりましたよ。
    • good
    • 1

名古屋は好きです。


貴方は
    • good
    • 2

回答しづらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!