アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが子供につけたい名前は?

男女両方です

A 回答 (6件)

あかりちゃん(漢字は未定)



亮くん
    • good
    • 0

こどもが小学生に成って


自分の名前の漢字を書ける様な文字。
当て字も良いけど難しい漢字はNGですよ。

其れと大きくなり
自分の名前を電話等で伝える時に
相手に判りやすい漢字にする
電話で聞いてもややこし漢字なら
ひらがなに成って仕舞います、

悲しく無い?

特に凛子等などイチイチPC等で調べないと
判らない漢字はね。

子供可哀相だよ。
    • good
    • 0

歳をとっても


恥ずかしくない名前をつけたいので
栞 (しおり)ちゃん
凌馬 (りょうま)くん !!
    • good
    • 0

かなこ


ゆうき
    • good
    • 0

陽向(ひなた)


美月(みつき)
    • good
    • 0

女の子は花音(かのん)


男の子は亮(りょう)か隆(りゅう)
ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!