アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生が、なぜ小さな女の子を助けたのですか?
こんなの小学生がやる仕事ではありません!
大人がやることです!
なぜ大人が助けてならないのですか!?
女の子を!
小学生とかに任せるとか...... まことに遺憾です

大人がやるべきことです!
まことに遺憾だと考えます❗️
むしろ、大人が子供を救ってあげるのが
基本的な形ですよね!?
私だったら女の子ぐらい助けますよ!?

情けないすね?皆さん大人の皆さん❕
小さな子を見つけたら助けてやりましょう❗️
特に年配男性!あなた方は小さな子供を助ける確率が低いですよぉ!?

皆さん❕小さな女の子男の子助けてやりましょうよね!?

「小学生が、なぜ小さな女の子を助けたのです」の質問画像

A 回答 (1件)

その時は、周りに大人はいなかったんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!