プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日ですが、日にちをずらしても良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん、回答有り難うございます。補足を使えば、何個かバーが消えますが、お礼の書き損じも有り、ここに書かせていただきます!

    母の日だけど、遅くなる事を二親に連絡しました。

    今日の夜に、ギフト券を先に送ろうと思います。

    沢山の回答、どうも有り難うございました!!

      補足日時:2020/05/10 16:32

A 回答 (6件)

なら、メールでそのことをお母さんに伝え、後日


改めて母の日をしてあげてください。

良いですよ、世間がこんな状況ですから、きっとイソップ物語
さんと同じ考えを持ち、ずらして祝ってあげる人はいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。近くの人は、帰ってきてる子どもの車が多いので、私と比べてなんか悪いな〜と思って。
メールで。義母にそう言います。

回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/10 12:50

卑怯な聞き方ですね。


恐らく気持ちは伝わりませんからずらしても良いかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

卑怯とは?
気持ちが伝わるか伝わらないか、あなたに何が分かるんですか?

お礼日時:2020/05/10 12:53

花をプレゼントしてくれる場合1日か2日前に到着します。

(日にちをずらしても良い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ずらしてみます。値段も安くなる事だし。。。。。汗回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/10 12:48

良いと思いますよ。


贈りものをする優しい気持ちがあれば、お母さんも喜ばれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですよね!

日を改めてします。回答有り難うございました

お礼日時:2020/05/10 12:46

今年はこんな状況だから


花屋が密になるのを避けるため
「母の日」ではなく「母の月」にしようとTVでいってるの見ましたよ
それで良いのではないですかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

母の月?今月一杯までの事ですかね。

優しい言葉を有り難うございました!

お礼日時:2020/05/10 12:45

大丈夫です。


でも、お母さんに電話で声のプレゼントをしてあげてくださいね^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それなんです。母とはしましたが………

お礼日時:2020/05/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!