アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に誕生日に欲しい物は?って聞かれ、あんまり高い物やと悪いし
それに欲しいものってそんな無いしな~とちょっと困りました。
それを友達に話すと友達は

『私もず~っと困ってたけど、最近は即答で手紙!って言ってるよ~』

と言われました。
物やと好みがあって難しいし、ディナーも嬉しいけど残る物がいいから
手紙!お金かからんし手紙って普段言えん事まで書いてるし結構
嬉しいよ。書く方は大変やろうけど(笑)
って言われ、すごく納得したし感動しました。

皆さんは欲しい物は?って聞かれたら何って答えますか?答えてますか?
(欲しい物が特に無い場合でお願いします)

A 回答 (3件)

花って答えてます。


テーブルに飾る花。

自分だけが買っていると、どうしても自分の好みに偏って、いつも同じような感じになってきてしまいます。
そこで、夫だろうと友達だろうと…とにかく、自分とは好みの違う人に花を選んでもらうんです。

ほしい物があっても「○○と、花」って答えてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花ですか♪

確かに毎回自分で選んでは好みが偏りますが、花と言っても
いろんな種類があるので、他の人の好みで選んでもらうと
また気分が変わっていいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 18:53

こんにちわ。


手紙とはなんともロマンティックなプレゼントですね。
「高いものはいらない、欲しい物がないと」っと言う
旦那様には、本当に心から尊敬します。
私でしたら、時計、テレビなどなど、高いものを言って
しまうような気がします(笑)
ただ、そういう謙虚で控えめな言い方をされたら、逆に
人間の心理としては、何か心から喜ぶものを上げたいですよね。
なので、私が、そんな謙虚な旦那さんにプレゼントで、
残るものでしたら、本、ハンカチ、ネクタイですかね。
値段も高くないですし、それらは、日常生活において必需品
ですからね。
後は、古き良きプレゼントとして「肩たたき券」ってのはどう
ですか?
以外や以外で、肩を叩かれたり、マッサージしてもらうと、誰でも
喜んでくれます。
私は、下っ端な身分なので良く会社で、上司の肩を叩いたり、揉んだりし
て、皆喜んでくれれてます。
それがあったので、「肩たたき券」をプレゼントの1つとして提案させて
頂きました。
でも、そんな優しい旦那さんでしたら、どんな物でも上げても喜んでくれると
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かり辛い文章ですみません。

欲しい物を聞かれたのは私です(汗)
そして手紙を教えてくれたのは私の友達で、旦那は
何が欲しい?ときいてくれた側です。

手紙素敵ですよね。
私も今後は小さくてもいいから手紙を添えれたらな~
と思ってます。

肩叩き券ですか!?
そういえば旦那に『マッサージしてもいいよ(笑)絶賛予約受付中♪』
とよく言われてます。
私がプレゼントする側になった時に旦那にあげてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 19:04

お酒っす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今年の誕生日はシャンパンをもらいました。
私はお酒飲めないんですけどね・・・・。

でも味覚が変わってるかもしれないし、お酒好きな旦那に
つきあってもらって楽しもうと思ってます。

お酒もいろんな種類があるので、新たな好みの味を
見つけるチャンスですね。
プレゼントのシャンパン、楽しめるといいんですが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!