プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードのお支払い額が確定して調整したかったのですができませんでした‥20日までなら調整可能だったのですが、何か原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

変更可能日前に調整しなかったのが原因かもしれませんね

    • good
    • 1

調整って何?

    • good
    • 0

あなたは、なにをどう調整したかったのでしょうか?



楽天カードで調整できるのは、以下の4つです。これ以外の調整はできません。
・一回払いをリボ払いに変更
・一回払いを分割払いに変更
・ボーナス払いをリボ払いに変更
・リボ払いの支払額を変更

一回払いをリボ払い・分割払いに変更する場合は、リボ払い・分割払いの利用可能額が変更額以上残っている必要があります。

引き落とし口座の登録は済んでますか?
済んでいない場合の変更締め切りは10日になります。

変更したい支払いはどこの店ですが?
家賃など、利用した店によってリボ払い・分割払いに変更できないことがあります。

リボ払いの支払い金額はリボ払い残高により以下の最小額が決まっています。これより少額に変更することは出来ません。
20万円以下 3000円
20万円超 4000円
残高5万円増すごとに1000円ずつ加算
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!