プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が旦那にDVされてDVシェルターにはいってます。
ついさっき彼女から連絡がきました。
DVシェルターから携帯の連絡は可能なのでしょうか?
また連絡するね。
今また返さなきゃときました。
電話した所電源はいってませんでした。
詳しいかたいたらお願いします。
多分愛知県か名古屋のシェルターだとおもいます。

A 回答 (3件)

心配だろうけどそれを探るのも求めるのも


非常識です。
彼女は今それどころではありません。
公の力を借りてやっと身の上の安心を得ようとできる環境に行けたところ。
それをするのもできるのも、
しなければいけないのも彼女なのよ。
決まり事もあるだろうし
こんな大切な時期と環境を壊す気ですか?
彼女がまた連絡するといって
事を動かし始めたんだから
シェルターにいる間は彼女発信を待ってなさい。
心配してるだけ(?)で
彼女のこと何も考えられてないよ君。
    • good
    • 2

シェルターに入ると、例え親兄弟にでも、連絡することは許されません。


ソコから旦那さんの方に、居場所が漏れる可能性があるからです。
ましてや友達や不倫相手になんて、連絡できるわけないじゃないですか。
シェルター出てからも、連絡取れなくなる可能性が大です。
    • good
    • 3

あなたー(恋人)-彼女・妻ー(結婚)-旦那



あなたと彼女の関係は、不倫って事ですよね?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています