プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何クワガタですか??
今日、東京の公園で見つけました。

「これは何クワガタですか?? 今日、東京の」の質問画像

A 回答 (7件)

オニツヤクワガタでは?

    • good
    • 0

外来種ですね


オーストラリアとかその辺かと思います
名前はわかりません
    • good
    • 1

ノコギリクワガタの奇形種でしょうね



近年 奇形のクワガタやカブト虫は 沢山居る
    • good
    • 0

ノコギリクワガタの小歯型かな?

    • good
    • 0

ノコギリクワガタ

    • good
    • 0

外来種のクワガタかと思いますが、恐らくホームセンター等で購入されたものが


脱走したのではないかと推察致します。
    • good
    • 0

ヨーロッパミヤマクワガタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!