プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答いただけると嬉しいです。
ゴッドオブウォーを起動した時のみピーピーピーと音が鳴り次の瞬間勝手に電源が落ちたりします。実際昨日と合わせてこれで4回目くらいです。
やはり本体を修理に出すか買い換えるしかないのでしょうか?
今使ってる本体は元々中古で去年くらいに購入したもので型番自体は初期型ではおそらくないて感じです。

質問者からの補足コメント

• 昨日試しに応急処置として扇風機の風をPS4に当てて起動するとうまく行きますが逆にファンがかなりの爆音になりゲームに集中したくてもできません。

A 回答 (1件)

扇風機の風を当てて冷却すれば上手く起動すると言う事は、熱暴走の可能性が高いです、完全自己責任ですが、軽く分解して冷却ファンやヒートシンクを掃除機とエアーダスターで掃除すると改善する可能があります。

• 0
この回答へのお礼

やはり分解してしまうしかないですかね?
一応先程試しにブーストモードとスーパーサンプリングをオフにしたところ音が鳴って勝手に消えるてことはなくなりその代わりやはりファンが爆音になるて現象は変わらずでゲーム音声とかに集中したくてもできない状態です。