dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、マックとかスタバの列でまだ注文が決まってないのに並んで、順番が来てから注文を決める人って頭おかしいのかな?

A 回答 (4件)

私だったら並んでる間に決めるけど、いざ注文するってなった時に迷うことあります。

たくさん人並んでるのに注文で何分も時間かけるとか、その場で何にしようかなってなるのは、周りの配慮や気配りが出来ない自己中な人なのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなです。

お礼日時:2020/05/18 16:35

決めていても迷う事もあるの。


ちょっと待ったぐらいでイライラしたり、
頭おかしいって言ったり、
そういう人たまにいるけど、気持ちに余裕がないんだね。
    • good
    • 0

お店の勝手です


質問者案が言う事ではありません
そういう客に文句があるなら店に行かなければいい
行くなら、店に文句を言って当たり前
客に言うのはお門違いです
    • good
    • 0

いや、待っている間に決めていると思うよ



でも、メニューを見ちゃったり、
他の人の注文を見て
気持ちが揺らぐんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!