アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンについて
ミカタイプをダウンロードしたときにwinzipとかいうやつが出てきたのですが、試験版はあと45日と書いてありました。そこにはまだ登録はされていません。と書いてはあるのですが、あと45日で試験版は終了とか書いてあって不安です。
winzipを解約する方法はありますか?

A 回答 (5件)

他のソフトのダウンロードを同時にインストールされて、裏で動作しているように見受けられます。


支払い方法(クレジットカード)の登録をしなければ、試用期間を過ぎて放置していても請求されることはありません。

削除方法など↓
https://pcysystem.net/pcysystem71
    • good
    • 0

本命ソフトに金を払って寄生するソフトがたまにある


押し売りというか客引きというかまあ品のない行為
だがそう悪意のある物も多くはないので
プログラムと機能からアンインストールすれば良い

大概は本命ソフトインストール時に選択枝があるから
次からはチェック外すなど慎重によく読んで操作すること
    • good
    • 1

winzipは実行したのですか?



もし実行すればすでにプログラムに組み込まれていますのでコントロールパネルからプログラムのアンインストールを実行してください。
ごじゃごじゃ入っているプログラムも大体消えるはずです。(残るものもあります)
とりあえず、先にこれをやってください。

ダウンロードしただけで実行していないのならば、プログラムの一覧にはでてきませんので、ダウンロードのフォルダから削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wipzipはまだ登録されていません
お試し期間はあと45日です
と書いていります

お礼日時:2020/05/20 16:41

解約も何も登録すらされてません。


Winzipをアンインストールすれば良いだけです。
    • good
    • 0

たしか、ダウンロードしたwinzipのファイルを消せばokです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしようとしたらめちゃくちゃアプリが入ってるんだけど、それは消えないんですか?

お礼日時:2020/05/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!