プロが教えるわが家の防犯対策術!

au WIN T(東芝モデル)の最近のCMに出ている女優(?)は、見た目はキム・ハヌルにも似ているようなのですが一体誰なのですか?またその方の情報があれば簡単なもので結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

au WIN 21T でしょうか?


それでしたら下のURLにCMについて書かれています。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/w2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。なんだやっぱりBoAか、ですね。歌がそうだもんね。でも随分大人っぽく見えて見違えましたね。GFが紛らわしいこというもので・・・でも同じ韓国人で間違えるのも不思議ですね。やっぱり日本人と似ているようで違うのかな?私としてはキム・ハヌルを使ったCMも見てみたいですね。これからも宜しく。

お礼日時:2005/01/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!