dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう4,5年前のCMです。仲間由紀恵が東芝のデジタルカメラのCMに起用されていて、そのときのコピーが「うまいなー」というものだったのですが、どなたか覚えている方、いらっしゃいませんか?仲間由紀恵がまだそれほど知名度が高くなかった頃なのですが、彼女のキレイさを引き立たせるようなものだったように思うんですが、思い出せずスッキリしません。
厳密に言うと、CFではなく紙の広告で見たものだったんですが・・1分だか3秒だかって言葉が入っていたような記憶がおぼろげに・・
お判りになる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓の中にないかなーーー?



参考URL:http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく御礼が遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 11:56

すいません。


さきほど回答した者ですが、参考URL入れるのを忘れてました。

参考URL:http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 11:55

1999年5月~ 東芝 『Allegretto M4』


「一秒でつかまえて。」という仲間さんのセリフで終わる東芝のデジタルカメラAllegrettoシリーズのテレビCM第一弾。
撮影は、春先に千葉県・館山の海岸で行われたらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもなく御礼が遅くなり申し訳ありません。
そのコピーは見つけたのですが、他にもあったような気がして・・
ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!