プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝gigabeat F11を誤ってwindows vista標準のシステムでフォーマットしてしまい、 GBSYSTEMデータが、消えてしまいました。

東芝gigabeat F11 GBSYSTEMデータをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
データを頂けないでしょうか。

もちろん非常識だと思います。
しかしながら、東芝サポートにも直せないと言われ、
あらゆる手を尽くし、WEB上でGBSYSTEMデータを数週間探していましたが、
どうしても見つからず、もはやここでお願いするしかない状況です。


大変恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

失われた純正ファームウェアは諦めて、とりあえずは Rockbox を試してみてはどうでしょうか。


http://www.rockbox.org/download/byhand.cgi
gigabeat F 用のバイナリも公開されているようです。
機能的に同じにはなりませんが、ミュージックプレーヤとして使用できるようになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!