アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hを2月にして、3月と4月は普通に生理が来て
今月まだ来ません、妊娠の可能性ってありますか?

コロナで生活習慣がとてもおかしくなっているので
そのせいでしょうか。

A 回答 (3件)

2月以来セックスをしていないなら、生理が何ヶ月止まろうが妊娠していません。


2~3ヶ月生理が止まるようなら、婦人科を受診して生理を起こしてもらう方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2月が最後です!!
てことは心配なさそうですか??

もしよかったらもう一度回答してください。

お礼日時:2020/05/22 21:38

3.4月に生理が来てるなら妊娠はしていません

    • good
    • 0

妊娠している訳がないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!