プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリババの荷物が届きません
チャイナポストで追跡番号も有りますが広州から深センに到着した後二ヶ月以上止まったままです
チャイナポストに日本郵便の調査請求書等々が有れば調査依頼を直接請求したいと思います
サプライヤーはチャットをブロックして逃げ回っていて話が出来ません故
追跡サイトは全て同じ結果しか返して来ないので仕方なくチャイナポストに直接問合せたいと思います
何方かご存知の方が居られればご教示下さい
よろしくお願い申し上げます

A 回答 (2件)

その時期のチャイナポストだと倉庫に止まってるか、既に戻ってると思いますますよ。


現在は引き受け自体を拒否しています。
追跡が動いていない場合は現地の倉庫にある可能性が高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程ありがとうございました
COVID-19の影響で深センの仕分け倉庫自体クローズと言う事ですか納得です
ただ物がバッテリーで過放電で使い物にならなくなってそうで辛いですね気長に待つしか無いですね重ねてお礼申し上げます

お礼日時:2020/05/23 02:09

きっとネコババされたのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保税倉庫止まりなら致し方ないですね
ネコババはないと思いますので気長に待ちます

お礼日時:2020/05/23 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!