激凹みから立ち直る方法

SpeedBit Team(www.SpeedBit.com)なるところからDAP 5.0 というソフト
のダウンロードサイトの紹介メールがきました。なんでもDownload Acceleratorのベータ版のようです。

あまり公開していないアドレスに舞い込んできたメールなのでなんとなく不気
味です。SpeedBit Teamまたはこのソフト、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

以下のURLによるとDownload Acceleratorはダウンロード速度を速める


フリーソフトのようです。Speedbit自体のサイトも実際に存在しているので、
どういう経過でメールが来たのか分かりませんが、会社、ソフト共に怪し
くはないようです。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/dlda …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。
なんだか英文メールが突然きたものですから不安になってしまいまして・・・。
とりあえず安心しました!

お礼日時:2001/08/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!