アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく。。。ドリフ見てたら、若い頃の長さんって、なんか怖いですよね?上田さんみたいで。ドリフ終わった頃、亡くなる前は、見た目も声も性格も、何事も達観した感じのおじいちゃんみたいになっていて、これから!って時だったのに。あと、「お前さん」って台詞が一番似合うと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • というか、メンバー、仲本さん以外はみんな、なんか怖いです。仲本さんは、もう今ではおじいちゃんですが、昔は、今で言う中川家の兄みたいなところがあって可愛いと思いました。私だけ?だけど、役柄はぶっ飛んでましたね。

      補足日時:2020/05/26 15:05
  • そんでもって、身体能力もすごいし、歌もええ声だし、昔見たドラマでは、お嬢様に仕える執事役もぴったりだったと思ったし。昼ドラなんですけどね。あのときから、そりゃ多少はですけど、基本的には、この頃から変わってない気がするんです。

      補足日時:2020/05/26 15:09
  • 他が濃ゆくて喋りたがりだから、彼がよく見えるのかな。あと、近年のけんさんも、怖いけど、人情味のあるおじいちゃん、おじさん感が出てきてましたよね、志村屋ですとか、昨今のだいじょぶだあとかの。

      補足日時:2020/05/26 15:11
  • お若いのですけど、これでもね。あと、カトチャンって、100歳まで生きれますかね?昔から性格悪くて大嫌いなんですけど、どうせなら、チョメチョメ山城みたいに、離婚されても、寂しくとも、一人で最後まで生きてやるってキャラの方がまだカッコいい。あのお嫁さんは、お若いし、広島の方だし、彼のことを厳しく当たりつつも、支えてるし、しっかりしてるとは思うのだけど、今は高評価でも、こんな時期でも、そのうち心変わりする気がしてなりません。彼が亡くなった際の遺産が入るまで、我慢してるんだろうな。違うって言われるかもしれませんが、絶対耐えられない日がくる。彼が高齢でも、みんな、覚えてるのは、何年経っても使いやすいギャグと、明らかに年の差婚と嫁のおかげ!彼女だって、テレビ出てなかったら、彼の知名度がなかったら、ここまで知られてないはずでしょ。

      補足日時:2020/05/26 18:37
  • いくら若く見えても、みんな高齢なんだから、長く生きるなんて無理だと思うんです。逆に死なんといて、長生きしてくれとみんな願うかもしれないけど、そのときは、おくりびとになったんだ、ようやく、長さんやけんさんのところに行けたんだって思ってあげましょうよ。逆にそれは追い詰めてますよ。奥様も死なせるもんかと思っても、限界があると思います。そのときは受け入れようよと。延命は逆に追い詰める。

      補足日時:2020/05/26 18:46
  • 歌舞伎メイクしてる時のカトチャン、ぺこぱのあの人に見えてしかたなかった。

      補足日時:2020/05/26 19:12
  • 聞いてくださいね。私、ネットのカトチャン夫妻上げに、なんか寒気がするんです。あんなに嫌ってたのに。今だってわからないかもしれないのに。ずっと上げが続くとは限らないのに。

      補足日時:2020/05/26 22:29

A 回答 (2件)

フフフ、ケッコー、ドリフお好きなようですネ。



志村さんの生前コメント、飲み屋で「俺今度聖火ランナーやるんだぜ、夢みたいだろ。」って、言ったことがあるらしいですね。
タバコくゆらせながらぼそっと言ってたのかな。

なんとかプライムテキナヤツで、もっと仲本さんの体操コーナーがある回をみたいなー、イッチョメイッチョメ~は、さすがに無理みたいですが(笑)
    • good
    • 0

私も最近よく全員集合みちゃいますが、、なんか今で言うつっこみのような感じなんでしょうけど、激しくつっこんだ方がウケる意識なのか、子供の頃もおっかない印象がありました。



すみません、最近同じ事を思ったため、ついコメントしちゃいました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!