牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

と、人に言うと「男の夜の町やね」と言われました。
一体どんな所なんですか?
職員旅行で行くのですが、
男の人達はなにやら、
「夜は屋台で、後はちょこちょこっとね」
なんていう打ち合わせをしていました。
ニヤニヤしながら。
その中に彼氏もいてて、なんだか心配なんです。
不安な旅行になりそうです。

A 回答 (3件)

中洲のスナックの近くに怪しげなおふろとかあるのでそこへ行こうとしてるのでは。

流れとしては、宴会が終わった後中洲へ飲みに行ってその後屋台でラーメン食べる人とHな所へ行く人に分かれると思いますので、一緒にあなたもに行くだったら屋台へ誘ったらどうですか。飲んだ後のラーメンはおいしいよ。不安がらずに福岡の夜を楽しんでください。
    • good
    • 0

はじめまして~



ん・・・男の夜の町ですか
屋台も沢山あるし
デパ-トも楽しいし
高級ホテルとかもあるし

川沿い歩くと風情があるし

美味しいところがあって
楽しく飲める。でニヤニヤしてたんじゃないでしょうか?

心配要りませんよ、楽しんできてください。
    • good
    • 0

普通に地方の巨大都市です。



おいしい物、うまい店たくさんあります。
観光スポットたくさんあります。
デパート、ショッピングモールたくさんあります。
おっしゃれ~な店たくさんあります。

いろんな業種の風俗店たくさんたくさんあります。
デリヘルもたくさんたくさんたくさんたくさんあります。
風俗のトータルの規模としては西日本一ではないかとおもいます。

男性陣にお伝えください。
飲み系や風俗系で、たちの悪いぼったくり店が幾つかあります。(地元の人は結構把握してたりします)
うまいことを言われて引っかかる出張族の方もおられるので十分注意してください。
あと病気に関してもいろいろ大変なので十分注意してください。
そこさえクリアできればちょこちょこっとどころかいろいろ楽しめるとおもいます。\(^0^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!