プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが好きな曲を教えてください!
何曲でも大丈夫です。
お願いします

A 回答 (30件中21~30件)

ボカロ以外なら・・・





・無間嫉妬劇場『666』
・さくらのうた(KANA-BOON)
・眠れぬ森の君のため(KANA-BOON)
・羽虫と自販機(KANA-BOON)
・いいんですか?(RADWIMPS)
・狭心症(RADWIMPS)
・揶揄(RADWIMPS)
・リニアブルーを聴きながら(ユニゾン)
・天国と地獄(ユニゾン)
・場違いハミングバード(ユニゾン)
・償い(さだまさし)
・防人の詩(さだまさし)
・ゼロのままでいられたら(髭男)
・夕暮れ沿い(髭男)
・115万キロのフィルム(髭男)

他にも色々あるけど
ここまでにします…

ぜひ聴いてみて下さい^^
    • good
    • 1

今日は午後から聖飢魔II10曲、布袋寅泰さん10曲、原田知世さん7曲、松本伊代さん5曲、ミニモニ5曲、花咲ゆき美さん2曲、全部で39曲歌ってきました。



全部好きな曲ですが、39曲書いちゃっても本当に大丈夫なんでしょうか(笑)!?
    • good
    • 0

ボカロですが・・・





・針降る都市のモノクロ少女
・ブラインド・エゴイスト
・アンベシル滑落奇譚
・悪魔の踊り方
・404:虚像
・過つ業火に包まれて
・秘蜜~黒の誓い~
・ヘドニストの幸福な食卓
・匿名希望
・ヘイズアダー
・ムラサキ
・milk
・馬鹿
・白い雪のプリンセスは
・鎖の少女
・孤独の宗教
・戯言の雑音
・僕らはみんな意味不明
・撥条少女時計
・漏洩アカシックレコード

おすすめです^^
    • good
    • 1

「お別れ公衆電話」松山お恵ちゃん。



あんた、泣いてんのね~♪
    • good
    • 2

こんばんは。



人生長く生きていると軽く100曲ぐらいはあります。
とりあえず、一番好きなアーティストのライブ映像貼っておきます。
後編も含めると全3時間ですが25周年記念ということもあって、どれもが名曲です。

    • good
    • 0

「青春サイクリング」小坂一也。




ヤホー
ヤホヤホ
ヤフー~♪
    • good
    • 3

「ミネソタの卵売り」暁テル子。



コッココッコ
コケッコー~♪
    • good
    • 2

「東京行進曲」佐藤千夜子。



昔懐かし
銀座の柳~♪
    • good
    • 3

「国境の町」



他国の星が
フリーズするんですッ!
    • good
    • 2

行進曲「軍艦」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!