アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“TOKYO LUXURY LOUNGE”というCDの1曲目にある、FREE TEMPOというアーティストのpreludeという曲が、聞いたことのある、有名な曲のような気がするのですが、オリジナルの曲のタイトル、シンガー、作詞作曲者や、他にカヴァーしているひとがいるかどうか、など、知っている方がいましたら、教えてください。

上記のCDは、JRの新宿駅などにあるチェーン店の“IT'S DEMO”という名の雑貨屋さんでよく売られているV.Aという名前のオムニバスCDの一つです。

A 回答 (1件)

クレジットでは、半沢さんのオリジナルなんですが。


(↓の2曲目)
http://www.universal-music.co.jp/universal-gear/ …
エレピのリフがハウスでは定番パターンですから、聴いた事がある曲に感じられるかも知れませんね。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何かの曲に似ているというより、以前に聞いたことがあるすごく有名な曲のような気がしたのです。いい曲だからもうなんでもいいやと、思い始めていたところですが、やはりオリジナルでしたか。CD買ってしまいました。
 御礼が遅くなり、すみません。

お礼日時:2006/02/05 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!