dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードプレスはサーバー借りないと利用出来ませんか?

就活のためにwordpressでのホームページ制作を勉強したいのです。

質問者からの補足コメント

• 有料サーバー借りなくてもwordpressは使えますか?

• まじですか?サーバーからをしないとどこまでwordpressしても童貞になりますか?
    無料サーバーググってみます。

• サーバー代もったいないので、勉強(サイトを作成)してから、あとで、企業に提出するようになってから、サーバーを登録して、サイトを入れることはできますか?

A 回答 (4件)

>>サーバー代もったいないので、勉強(サイトを作成)してから、あとで、企業に提出するようになってから、サーバーを登録して、サイトを入れることはできますか?

もちろん、それは可能です。ただし、起業に提出する時期が迫ったから「じゃあ、サーバーに登録しよう!」と思って、そのを始めたとたんに、分らないことが次々に出てきて、間にあわなくなるってこともあるので、十分んに余裕をもっておきましょう。
    • 0

>>無料サーバーググってみます。

たぶん、無料サーバでは、workpressは使えないと思います。
就活につかうのですから、ちゃんとした有償サーバを契約して、独自ドメインとSSLサーバ証明書を取得しましょう。
    • 0

「WordPress 無料サーバー」でググってみましょう

公開作業をした事が無ければ、童貞みたいな事じゃないのかな・・・
    • 0

サーバを動かすだけなら、自宅のPCでもできますし、勉強にも使えますよ。

でも、就活に利用したいなら、できればサーバーを借りて公開したほうがいいでしょうね。
    • 0