プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

過去、一日、二日、サイト「教えてgoo」の調子が悪い時間帯がありませんでしたか?

私だけでしょうか?

A 回答 (8件)

パソコンでしよ?

    • good
    • 0

3月6日(水) 10時~14時のシステムメンテナンスですね。


閲覧以外は出来ませんでした。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 1

運営からのお知らせとして、3月6日、10:00〜14:00にメンテナンスがあることが提示されていて、利用できなくなっていました。



このことですかね。

現在は、メンテナンスが終了していますから、問題はないはずですが・・・。
    • good
    • 0

今日開いたばっかなので、悪いとことはございやせん。

    • good
    • 0

ここはよく不具合があります。

しょっちゅう(方言?)です。
    • good
    • 2

正確な日時は記録しませんでしたが、2、3日前の正午前に回答できないことがありました。


昼ご飯食べたら復旧していました。
    • good
    • 1

私は体感しませんでした


サーバーになにかあったのかもしれませんね
    • good
    • 1

サーバーメンテナンスしているようで不定期にあるのです。


なにしろ25年間貯まりまくった質問データベースなのですから。
この質問が13754981問目の質問。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A