プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男前って言われるのは基本お世辞ですよね?

A 回答 (6件)

中の上程度の男に言う言葉。

    • good
    • 1

男前って普通使わないから、しゃれかな。



イケメンだと、そっち系の男に気をつけた方がいいとか本気で心配されます。
    • good
    • 3

いやいや、そもそも、男前って、昭和かよw


イケメンだって危ういのに。
90%くらいお世辞です、10%くらいはガチかも。
    • good
    • 1

昨今のイケメンは軽くなりつつあり、お世辞の可能性も高し。



でも若い人は男前、とはあんまり言わないからお世辞かもしれないけど、

顔以外のトータルの男前と本当に誉められてる場合もあるかも?

誰にどんな時言われてるか、ですね。
    • good
    • 1

江戸前なら基本お寿司です

    • good
    • 0

自分が男前かそうで無いかは大体わかるでしょ?



同級生3人くらい以上からチョコもらったら男前の部類 みたいな。

そうでない人が男前ーって言われたらお世辞かなぁw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A