アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から男前じゃんって言われたら男の人は嬉しいですか?イラっとしますか?

A 回答 (3件)

美意識の高い女の子だったら大喜びですけど、「ええーっ!こいつも男前!?」だとガックリです。

    • good
    • 0

イラっとはしないです。

あれ、誰のこと言ってるのかな、って戸惑います。でも、女性が男前って言うのは、顔や容姿でなく、着ている物のセンスがいい時に発する言葉って熟知しているんですが。
    • good
    • 0

得意げになります。


女子と同じように、やっぱり男のだね!とか男前だね!とか男であることを褒めてあげると男子は簡単に調子を上げていきます。

何をしているのかわかりませんが
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!