プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もキュンポーズをしてくる男子がいるのですが、からかわれてますか?

その男子はどっちかと言うとそういう事を女子にするタイプじゃなくて、男同士でやってるのは見かけるくらいでした。
前から仲良い友達だけど、最近急になんか話す時に距離が近かったり、二人で話せて嬉しいと言われたり、私が他の男子と楽しく話をしてると、ふんって怒って行っちゃったり、他の男子に私を可愛いとか言ってるらしいです。

この間も何度もキュンポーズをしてくるので、それって好きって意味もあるんだから勘違いされるから女子にやらないほうがいいんじゃんって言いました。

そしたらそれでもやってくるので、意味通じてる?誤解されるよ?って言ったら、わかってるよ。○(私)以外にはやらないからって言われました。

これってからかわれてると思いますか?

A 回答 (2件)

なんでからかわれてると思うのかが不思議。

単純に考えてあなたが好きでしょう。
あなた以外にはしないってはっきり言ってるんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かにその男子だけなら女子をからかって遊ぶみたいなタイプじゃないとは思うのですが、その仲良い友達が陽キャ一軍男子達で、下ネタばっかり言ってる男子で、陽キャ男子達は女子ので前でわざと下ネタとかボディータッチとかしてくるけど、その男子はしてこないししてるの見たことはないけど、女の友達は多いタイプなので、本気なのか心配なんです。

変わった男子ですね。

でも、それも個性があり楽しくていいんじゃないでしょうかね。
たんに変わり者なだけで
あなたをからかっているわけではなく、
あなたが好きなんじゃないでしょうか。
素直に考えればそういうことだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その男子はふざけるときもあるけど、学年代表に先生に選ばれちゃうような一面もある男子です。

女子ともふざけるタイプで、私の事もからかったりしてきてて、今もバカだよなぁとか何ボケっとしてんの?とか言われたりするのですが、その何倍も褒めてくるのでどうなんだろうと。

しかもその男子の友達が陽キャ一軍男子達で、下ネタばっかり言ってるので、からかわれてるんじゃないかと心配なんです。