dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って女の子に言われるなら可愛いとかっこいいだったらどっちが嬉しいですか?
自分はよく好きだったら可愛いと言ってしまうんですがあんまり嬉しくないんですかね?

A 回答 (3件)

もちろん、かっこいいですね!


嬉しくなります!
    • good
    • 0

男は可愛いを目指してないでしょ、気色の悪い奴を除いて。


髪を片側に流して女みたいな奴とか、ピアスしてる変態とかも除く。
    • good
    • 0

人にもよると思いますけど。


余程あざとい路線の男(例えばなにわ男子の大西君みたいな)でないなら「かっこいい」の方がいいような気がします。
多分ですが、男は女性よりも自分に向けられた「かわいい」に『子供っぽさ』を感じてしまう生き物なので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!