アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooIDとはなんですか?またどこにかいてありますか?

A 回答 (3件)

教えてgooではなくgooのホームページを


見てください
そこの画面の左上に「ようこそ〇〇さん」と書かれている
〇〇がgooIDです。パソコンならね。スマホなら
補足で書いてください
    • good
    • 1

gooIDは自分のメールアドレス、または自分で決めたIDです



【gooIDとは】
https://help.goo.ne.jp/help/article/532/

goo登録時のメールは残っていませんか?そこに書いてあります

【gooヘルプ】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 2

前のスマホでgooのホームページを見てください


画面右上の「サービス」をタップすればgooIDが
書いてあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!