アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろからこのような毛が抜けたのですが
これは何という毛ですか?
どうして毛が生えるのですか?

「ほくろからこのような毛が抜けたのですが 」の質問画像

A 回答 (5件)

よくわからないけど、私も生える


なんなら、乳首にも太いの生える
なんなんだろー!
    • good
    • 0

正式名は「毛」あるいは「体毛」です


ほくろに生えているのは「ほくろ毛」とも言われるけど、通称でしょうね

ほくろってのはつまりは良性の腫瘍です
メラニン細胞の動きが活発で、異常増殖をしているため黒くなる
そこに毛穴があると、そのメラニンの増殖作用に引っ張られて、毛嚢も活性化し、毛が太く黒く育つんだそうです

要するに、ほくろから毛が生えたのではなく、毛穴のところにほくろが出来た、というのが正解です
    • good
    • 3

遅れ毛 w

    • good
    • 0

ヒゲ

    • good
    • 1

普通の硬い毛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!