dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

認知症で寝たきりの嫁が、朝、4時頃。大きな音がした後。
枕元に立っている。数秒で消える。嫁は別室で寝たきり。

無言で立っていて、消えた。
何かの前兆でしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • 除霊、、、、まだ、生きてはいるのですが、除霊することで、亡くなったりはしないでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/11 12:16

A 回答 (5件)

憶測ですいません。


奥様の意識(魂)なんでしょうか・・・。
正常な脳の部分が奥様を動かしているのかもしれません。
旦那様をご心配されていらっしゃるのかもしれませんね。
意識的なのか、無意識なのか
人間の意識って凄いですね。

認知症の治療薬が早く出来るといいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

認知症が進んでから、23歳(人間なら108歳かな)の愛猫が.毎朝、朝4時に泣いたいた。
人間みたいに。それが、一年くらい続いて。
4日、ドアがドン、突然に廊下が現れて誰かが、歩いて行った。そして消えました。廊下も消えました。
10日、ドアが同じようにドン、立っている。
目を擦り、確認、消えて行った。

たぶん、時折、正常になったような時がある。
脳の一部の覚醒なのか。

ありがとうございます。
ホットしました。

お礼日時:2020/06/11 21:42

奧さんは、あなたに何かを告げに来たのだと思います。

告げに来たというのは、奧さんの意思ではなくあなたの無意識がそう思わせた、と言うことです。
    • good
    • 0

枕側(頭側)なら良霊と聞いたことがあります。


私の祖父は亡くなってから一度だけ現れて一言云ったのですがその通りにはなりませんでしたが、
幽霊みたことないといっていた私に見せてくれたのだと今は思っています。
    • good
    • 0

まー


特別 悪いコトなければ
ほっとけば いいと思う!
気になるなら、、
除霊アプリでも試して!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女の生き霊があなたに憑いたのです。


お寺が、占い師に相談し、貴方に、憑依して居る生き霊を除去して貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!