推しミネラルウォーターはありますか?

auのケータイでほしいなぁ~or今使っていてとても満足している!
のはどの機種ですか?

A 回答 (2件)

 W21CAを使っていますが、(あまり使いこなしてはいません。

)ボディが見たまま大きい/重い点はやはり不満です。特徴であるPCヴュワーは魅力を感じますが、定額が適用されない(従量制である)理由から、積極的に使えません。また、この点はケーブルを用いてパソコンに接続した際も同様です。この点も、間違いなく大きな減点になります。この他を見渡すと、目だった魅力は感じられません。ネット閲覧に関して云えば、アプリ(ジグブラウザ)をダウンロードすることで、他の携帯電話事業者、他の機種(対応)であっても定額が適用されて閲覧できる様に成りますから、W21CAに囚われることはありません。こんな私が気になる他の機種ですと、特徴などは把握していませんが、A5507SAなどもスリムで好いと感じています。そしてあと、今回のカシオですが、「開閉音」が静かな点は他には見られない特徴かも知れません。そんなこんなで、次回は、近い将来出るであろう、同社のストレートが早くも気になります。やっぱ、ドコモかなぁ~ ^^

参考URL:http://br.jig.jp/session_jRw6dR94OkWOL4bd/pc/pro …
    • good
    • 0

KDDIに勤めている親戚の強力な勧めで、W21SAにしました。

(実は買わされた)(笑)
写メ、ムービーの他にFMラジオが付いていますよ。
新機種だと、W22SAが出ています。

参考URL:http://www.au.kddi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!