プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auから月一くらいで電話がかかってきてます

電話が苦手なため毎回出ないんですがなんの件だと思いますか?

A 回答 (7件)

auからの電話というのは間違いないのですか。



普通、携帯会社が電話してくることなどよほどのことがない限りないと思いますが。

詐欺電話では。
    • good
    • 0

私もAUですが、電話はかかってきません。


勧誘はメールのみです。

また、KDDIを名乗る、詐欺メールも来ますが。
他の方も言われていますが、番号検索してください。
多分、詐欺(迷惑電話)だと思いますので。
    • good
    • 0

番号検索すると迷惑電話でこんな内容だったーって書き込んでる人けっこういるよー、見てみて!

    • good
    • 0

KDDIに聞くしかない


単純に何かの勧誘とかの案内でしょうね。

au Payカードを契約とかFTTHの勧誘ってことはあるので
    • good
    • 0

同窓会のお知らせ。



着信番号の検索から始めよう。
    • good
    • 0

闇バイトのお誘い

    • good
    • 0

未払いではないなら、ただのセールスです。

多分auペイカードの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A