dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を前提にお付き合いしている彼女に性交を断られる事がちょこちょこあります。
性交が皆無という訳ではありません。
しかし今までお付き合いしてきた方々から断られた経験があまりなかったので困惑しています。
同じベッドで身を寄せ合い興奮が高まっているのにそれが叶わないのは結構ストレスが高いです。

二人とも三十路を過ぎたいい大人ですが、彼女にとっては私が初めて身体を許した相手です。
モテなかった、バージンを守っていた、と言うより性欲が少なく性交に対する興味や欲求が低いようです。
私が絶倫という訳では決してなく若い時分に比べれば性欲も落ち着いていて、それを寂しく思ったりもするくらいですが、それでもツラい頻度の少なさです。

彼女は自分が持ち合わせていないそういった感覚を理解しようと努める事はないようで、仮に性交に至っても、どうしたら相手が気持ち良くなるかなどの探求心やサービス精神を受け取る事が出来ません。
単なる交尾ではなく愛を育む行為として営みたいのですが、そういった発想がないようなのです。
ヤリたくないと言っている相手の気持ちを汲む事も愛情と自分に言い聞かせ、私が引き下がる事がほとんどです。

性生活以外の場面でも、拒絶の表明は露骨ですが喜びやポジティブな表現は淡白な人なので、うまくやっていけるのか、私が冷めてしまわないか、時折自信が持てなくなってしまいます。

男性の方に質問です
彼女や奥さんにセックスを断られる事は普通でしょうか?
どのくらいの頻度で性交を行われているでしょうか?
断られた時はどうやって納得し、フラストレーションを解消していますか?

女性の方に質問です
断る理由は何ですか?
断られないコツはありますか?
性交はどのくらいの頻度が丁度良いですか?

それ以外にも何でも意見お待ちしております。

A 回答 (8件)

貴方が初めての相手であれば、まだ痛みが伴うのかも知れません。


人にもよりますが、子供を産むまで1度も感じたことなどないという女性も少なくありません。

女性の場合、今日も痛いかも?と考えるだけで濡れる事もなくなります。また、濡れにくいのを気にしすぎて、気持ちが盛り上がる事も出来ないと人もいます。
大事なことなので、理由を聞いてもいいと思います。どちらにせよ、お互いに相手との温度差を埋める努力は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
仰る通り痛がる事もしばしばです。
ですので今までにない程慎重に、腫れ物に触れるように事を進めています。
徐々に快感も感じ始めているみたいですが、痛みとの比率は半々くらいだそうです。
確かに神経質で自己防衛本能が高く、物事をネガティブに捉えてしまう傾向があるようなので、そういった思考も不感の要因かと思います。

お礼日時:2020/06/17 21:50

それは奥様が子供なのか幼稚なのか・・それとも女性が好きなレズなのかでしょう。

 ほんとうに気持ち悪いんですよ・・分かってあげてください、、

ひとに関心がないようです。知って結婚したのですからHがーHがーと言わずにマターベーションで我慢する癖をつけてください。お大事に・・
    • good
    • 1

再びJizouです。


男性です。

基本的な質問で申し訳ありませんが、「濡れていない」ってことはないですよね?
濡れていないなら、積極的にローションを使うべきかと思います。

たっぷり濡れているけれど痛いという場合は、婦人科で診てもらうのがよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

度々ありがとうございます。
たっぷりではありませんが挿入に問題ない程度の愛液は出ており、更に互いに口内性交をして唾液で十分潤したのち挿入しています。
ローションは試してないのでそれの使用を検討する事と、医院での診断も今後考えたいと思います。

お礼日時:2020/06/26 17:18

No.5で回答した者です。



「引き下がる」と書いておられるのは「彼女を気持ちよくさせるために愛撫はするけど、挿入は我慢する」なのか「そもそもボディタッチそのもの=エッチな行為全般をしない」ということでしょうか?
挿入しなければ痛くはないので、しばらくは愛撫だけにするという手はあると思います。
毎回すごく気持ちよくなれれば「交換条件」ではないですが、「じゃあ今日は入れてもいいよ」というふうになれれば平和的に解決できるかもしれません。

女性のその部分は、出産時には赤ちゃんの頭が通過するようにできているわけですので、おチンチンごときが太すぎるということはないです。
もちろん最初は狭いのですが、太くなるようにできてはいます。

挿入に伴う痛みがひどい場合は、産婦人科で異常がないか診察してもらうというのも一つの選択肢ではありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
Jizouさんは男性ですかね?
>挿入しなければ痛くはないので
指で慎重に愛撫しても痛みを感じる事はしばしばです。
人生でこれ程慎重にソフトに触れた事はないと言うくらい慎重にしてもです。
恐怖や罪悪感から来る心因性の性交痛も疑っています。

お礼日時:2020/06/23 11:06

彼女さんがセックスに快感、心地よさをさほど感じていないのなら、かなり難しいですね。


「気持ちいい」より「痛い」の方が勝っていたら、したくなくなるのは仕方がないと思います。

当面、挿入はあきらめて、彼女さんを気持ちよくさせることだけにしてはどうでしょうか?
あなたはしばらくは自慰だけで我慢をしてはどうでしょうか?

もしもそれが「嫌だ」「耐えられない」というなら、彼女さんだって「エッチするたびに毎回痛い思いをするのは耐えられない」でお互い様ですよね?

私は、妻が妊娠してから6年間拒否されてセックスレス、地獄でした。
何度も自殺したいと思いましたよ。
今はセックスもするようになり、夫婦円満です。
当時は私がかなり自己チューでした。

セックスの問題が解決しないままで結婚するのは、男女どちらにとっても不幸なことだと思います。
この件が解決するまでは、結婚は待った方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「気持ちいい」より「痛い」の方が勝っていたら、したくなくなるのは仕方がないと思います。
ですね。
気持ち良さと痛さは半々くらいだそうです。

>もしもそれが「嫌だ」「耐えられない」というなら、彼女さんだって「エッチするたびに毎回痛い思いをするのは耐えられない」でお互い様ですよね?
仰る通り。
ですので質問文の通り私が引き下がっております。
私が引き下がる割合があまりに多くツラいという質問です。
また先に述べた通り耐えられない程の痛みではなく痛気持ち良いくらいとの事です。

お礼日時:2020/06/20 17:32

正直に言いますが、性が合わない方との結婚生活ほどみじめなものはありません。


しかも今、盛り上がるはずの二人がこれでしょう
見つめなおしてお別れするしかありません。
私はそんな女性は健全とは思えないし、嫌だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに難しい相手かもしれません。
しかし逆に淫乱だとそれはそれで別のストレスが掛かりますよね。
実は意外と女性の浮気率は高いと聞きますし。
少なくともその心配やストレスが皆無なのは良い事です。
普通が一番ですが全くの普通は少数なのかもしれません。
少ない性交の機会を充実したものにし、あとは心で繋がりあえるよう精神力を高めるしかないですかねぇ。

お礼日時:2020/06/18 01:09

別れましょう。


結婚前にたくさんしていても、だんだんしなくなります。

ましてや結婚前からそれでは男性側が持たないでしょう。

性欲が少ない人は結婚に向きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはりそうですか。
しかし年齢的に性欲は徐々に減少していくと思います。
幸か不幸かそれに比例してセックスレスのストレスも減少していくと思います。
そうなれば幸せかと思いますがその境地に至るのは先が長いとも思います。
それまでの期間をどうすれば二人がある程度納得するカタチで幸せに過ごしていけるか…。
出来れば前向きに思案したいと頭を悩ませています。

お礼日時:2020/06/17 21:36

男性ですがあり得ると思います。


これについては普通って無いかもしれません。

断られた時は不倫です。他の人で解消です。

ですので、断らない人を選ぶといいと思います。
別にバカにした回答ではないです。
相性やタイミングが良い人だと幸せってことです。

これは極論のようで申し訳ないけど、
断る人とはうまくいかないですよ、本当に。
結婚、考え直した方がいいと思う。
そのくらい重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
仰られる事よく分かります。
しかし性生活以外では魅力的な部分もある方なので難しい判断ですね。

お礼日時:2020/06/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A