プロが教えるわが家の防犯対策術!

①ウルトラマン80の教師編が終了した際、当時の反応はどうだったんでしょうか?
YouTubeで配信しているウルトラマン80に見ているのですが、12話で唐突に教師編が終了していました。
全くの説明がありません。私はウルトラマン80のことを事前にある程度しっていたので、教師編が終了することを知っていましたが、
これほど唐突に終わるとは思いませんでした。

当時、リアルタイムでウルトラマン80を見ていた方は、どう思われましたか?
話題になりませんでしたか?
②仮に最終回まで教師を続けていたらどんな最終回になったと思いますか?

A 回答 (1件)

そもそも「教師編」云々と言った分類は後から行ったものですから、本放送時には「教師編が終わった」と言う事自体分かりませんでした。

なので当時は「学校が出て来ない話が続くなあ」と思っていただけでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!