アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年では何センチ以上がデカチンですか?

A 回答 (6件)

20センチ以上じゃあないかな。

    • good
    • 0

ばかなこと言ってないで勉強しなさい。

    • good
    • 1

何センチとかは知らんぞね。

屈んで自分のチンボコをしゃぶれるくらいから。女の巨乳は、自身で乳首が舐められるくらいの大きさから。
    • good
    • 0

羽賀ケーン25㌢

    • good
    • 0

手で握れないくらい

    • good
    • 0

20㌢超えてたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジかー

お礼日時:2020/06/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています