dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが美人だと思いますか??
顔だけで判断お願いします!!!

「どっちが美人だと思いますか?? 顔だけで」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

福原遥のほうが遙かに美人ですね。


正直言っちゃうと、秋元真夏って乃木坂場違いじゃないと常々思ってました。
ブスというところまで落ちる顔ではないですが、美人じゃないのは確か(あくまでも個人的見解ですよ)
    • good
    • 1

僕は左ですね

    • good
    • 2

美人には及びません。


どっこいです。
    • good
    • 1

顔だけなら、左が美人です。

    • good
    • 1

どっちも無理だけど強いて言うなら左

    • good
    • 0

どっちも可愛いですねー。


まいんちゃんは顔の造りが良い比率
真夏ちゃんは愛嬌のある顔

良さがそれぞれありますね。

個人的には真夏ちゃんに魅力を感じます。
    • good
    • 0

タイプの違う顔だけど、どちらもとんとんで魅力的だと思います。

    • good
    • 0

一般的に左が美人かも


ただし右のほうが好きな人多いでしょう
    • good
    • 0

右が好きっ

    • good
    • 0

右は美人とはいえない。


このレベルなら、美人度高めと言われてる博多の一般女子10人中7人のがまだ綺麗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!